07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2
2012.11.02 (Fri)

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」




香月です。

アイドル・・・


現在進行形でハマってますね~
しかも生まれて初めて。


いや~ももクロちゃんかわいいよももクロちゃん///



わたしはもちろん
あーりん推しです(≧▽≦)



DSC02917.jpg


似ない・・・(泣




これからも愛でつづけますっっ







では最後に双子あるある~
「実は去年まで双子って知らなかったんだよ」
とかうち明かされることがあるよ♪


明日は市の文化祭~
合唱と歌とギャグがんばるぞっっ

すべったらやだな~
関連記事
  • やばいです
18:50  |  ももクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2

★・・・・。

・・・市の文化祭頑張ってね。
・・・。

私はあさって文化祭やわ・・。 もちろん学校の。
明日、劇の練習が7時半からある・・・・・がんばるわ。
 

今日、合唱練習でリーダーに、
「ハニー、アルトで声出てる人と、出てない人に分けて。」
って言われたから、
「●●さんと○○さんは、いまいち声出てないから、補習のほうに行ってね。」
って私言っちゃたわけで。
当然その子達、私にめっちゃキレて。
「ハニーのほうこそ声でてねぇのに。ムカツク。」
「マジで調子のんなよ。」
「つーかお前、偉そうにすんなや。リーダーでもないくせに。」
ってなことになって・・。
せっかくまとまっていたのに・・私が変な発言したせいで、壊れてしまって。
グランプリをとるのが目標なのに・・どうして私は無神経なのかね・・。
はあ・・  嫌になるわ・・・。

あと大田原どうなるんやろ・・
民営化になったとしても、これからが厳しいやろうな

なんか愚痴になってごめんね。
ハニー |  2012-11-02(金) 20:43 | URL [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバック URL

→http://deeeeeeenpey.blog.fc2.com/tb.php/167-520d5eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
