05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2
2037.10.27 (Tue)

はじめまして。

ブログをはじめてみました。乃波です。
機械音痴なのでわからないことが多いのですが、
生暖かい目で見てやってくれるとうれしいです^^

なお、観覧は自己責任とさせていただきます。
それと乃波はガラスのハートの持ち主なので
中傷のコメントなどは一切受け付けません。
ご了承ください。
 
まったりとがんばっていくので、よろしくお願いします!!




20:01  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2
2013.05.08 (Wed)

スポンサーが!!!

香月ですっっ

また更新さぼってしまったorz




いや~
高校生になれば、もっと自由が増えると思ったんですけどね・・・


なんせスマフォの設定が小6用なもんで、
FC2つながらんのです。


パパンのバカー(><)









まあ、ゆーちゅーぶは見れるんで、
最近は16期とかの動画あさったりしてますよ!!!

(男前ランキングでよっちゃん見た時から、
 「誰だ??!」って気になってたのよランパンプス/笑)







やっぱお笑い好きだーーーっ
語りたい!!!


でも、もうすぐテスト・・・

がんばるぞっっ


18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2
2013.04.08 (Mon)

おひさしぶりです!!

香月です!!


今日、入学式でした~

無事、第一志望の高校です☆





落ち着くまで、あんま更新できないかもですが、
これからもよろしくお願いします(><)




あ、ブロキャスの単独行ってきました!!
めっちゃ楽しかった///


Tシャツ買えてよかった・・・
18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2
2013.03.08 (Fri)

本当におひさしぶりですっっ

香月ですっ


本当に急にブログかくのやめてスイマセン!!!



入試が終わったので今日から復帰しようと思います。



これからもよろしくお願いしますっっっ








明日、卒業式。
緊張します><
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2
2013.01.31 (Thu)

トラックバックテーマ 第1598回「お気に入りの合唱曲」

香月です!!



お気に入りの合唱曲っていったらやっぱり
「はじまり」かな~
曲が好きだし。
もちろん、歌詞も考えさせられたしね!!


あと「春に」とかすきだな・・・



あー合唱したい!!!!!




卒業式は「決意」歌うことになりました~
18:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2
 | ホーム |  NEXT>>
